おっ! それはもしや・・・・・・・


お父さんのお墓参りをした日
お墓参りの後 あちこちに寄ってお買い物したのね
苺農家の近くのJAの直売所でみかけたの

ずいぶんと前にテレビで見て
ちょっと気になったんだった

イメージ 1

そう
いがまんじゅう
知ってる?

どっちの料理ショーだったか
秘密のケンミンショーだったか忘れたけど そのどちらかで見たの
最初は げっ それはどうよ
って思ったんだけど
地元の人が美味しそうに食べてる顔見てたら
ちょっと食べてみたくなったんだ
でも 岩槻だったか羽生だったか そっち方面あまり行かなくてすっかり忘れてました

で こちらで見かけて買ってみた

イメージ 2

イメージ 3

こんな感じです

お赤飯の中にお饅頭が入ってるの

えっ? これ美味しいの~?
でしょ

でもね 食べてみるとそんな違和感なく
美味しく食べれちゃうのが不思議
そうね おはぎっぽい感じかな?
お饅頭のかわもそんなに気にならなかったよ
お饅頭の餡子は ほどよい甘さだったのがいいんだね

イメージ 4

最近 出番のないらっちゃん
この日も今も 気持ち良さそうにお昼寝してますよん(⌒∇⌒)