岡崎めし・・・・・・


まだアップしてないことあるんだけど
先にこの週末のことをアップしようかな~

土曜日 普通に仕事して
仕事終わってから 岡崎の母のとこに行ってきました
もちろん 母は 私たちが行くことなんて知りません

サプライズね(^▽^)/

いつもは ちゃんと行くよって言うんだけど
たまには サプライズも嬉しいんじゃない?とダンナの提案でね

ってことで
母が寝付く前に着かなきゃと頑張って向かいました✌

夕食は 岡崎SAでね

イメージ 1

イメージ 2

親子丼と悩んで 今回は矢場とんにしました
限定のリブロースの定食に

分厚いんだけど柔らかく美味しかったよ

そして もう1つは
前回注文して美味しかった

八丁味噌の野菜ラーメン

イメージ 3

って 写真撮り忘れに気づいたのが
半分くらい食べてからだったので
ちょっと美味しそうな写真に写ってないでしょうが
これ 美味しいです

二人で どれを食べるか話しするんだけど
このラーメンは外せないよね

次回は このラーメンと親子丼かな~?

8時を過ぎちゃってたので 楽しみだったパンのトラ閉店してて残念
またの楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


っと
話しは戻って サプライズの話し

母のとこに着いて
ダンナが母に電話をして いつものように世間話を数分
そして ダンナが母に

ダンナ 「ちょっと玄関あけてみて」

母 「玄関? 月が綺麗なの?」

っては会話をして電話を切り外で待つ

でもね 玄関先で待ってたのは らっちゃんだけ
母が玄関を開けると
らっきーが 嬉しそうにいるの
それ見て

母 「・・・・・?
えっ?
らっきーなの?」
と ちょっと驚いた感じで
そのあと

母 「 らっきー
ちょっと らっきー
どうしたの
嬉しいけど ねぇ どうしたの~♪」
と喜び近くにいた私たちを見て 嬉しそうでした

まぁ ちょっとしたサプライズ
喜んでくれて良かったです