加藤牧場でランチ🍨


前の職場で一緒だった人が
加藤牧場のアイスが大好きでね
美味しんだよ~って言ってたの
気になってたので なんとなく頭の中にインプットしてたんだ

その加藤牧場 ランチテラス席でわんこと一緒に食べれると
お友達のブログで知ったので行ってきました(^▽^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ランチを注文したら 15分から20分くらいかかるというので
さきにジェラード食べちゃった(笑)
苺とプレミアムミルクブルーベリーだったっけ?のジェラード
さっぱりしてて美味しかったよ
数種類あったので 次の楽しみが増えますね

お料理はわかんないので1番人気と2番人気を注文

イメージ 4

イメージ 5

両方ともにチーズ丼
1番人気は 黒胡椒とお肉のチーズ丼
2番人気は 角煮が入ってるチーズ丼
どっちもチーズたっぷりでチーズ好きにはたまらない
うちは角煮のほうが好きだったです

イメージ 6

500円以上のお料理を注文すると 指定飲み物がサービス
牛乳とアイスコーヒーをいただきました
こういうサービス嬉しいですね

イメージ 7

すごく気になったので 高麗鍋肉まん
これ美味しかったのでお土産にも買っちゃった
高麗鍋って 地元野菜とキムチに高麗にんじんを入れた鍋のことらしい
これに 豚の角煮とチーズが入った加藤牧場のオリジナル
お土産は これにチーズを数種類買って大満足

イメージ 8

ランチ終わったので 牛さん見に行こうね

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

牛さん わかったかな?

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

この牛さん らっきーに興味津々だったね

イメージ 16

らっちゃん 気づいたかな?

ここの牛たちは なんだか穏やかな感じがしました

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

加藤牧場の後は 車で近くのサイボクハムでお買い物をして帰りました
サイボクハムの枝垂桜がすごく綺麗だったよ(⌒∇⌒)

このコース らっきーも一緒に行けて楽しいかも✌