身体ボロボロ~っ


去年の暮れ 左腕の筋肉の炎症で接骨院通い
今月の初め やっと先生に もう大丈夫でしょうと左腕の治療は終わりました







なんでしょうね
左腕をかばったからなのか 同じような症状が右腕に・・・・・😿
で また引き続きお世話になっております

腰痛の治療も終わったんだけど
そのかわりがまた出て 左の足の筋肉の炎症と・・・・・
なんだかなぁ
私の身体ズタボロっ💦

いろいろと痛みをカバーしながら日々過ごしております😿


そうそう
この痛みのほか
今年に入り 大人ニキビにもなってね
ストレスなのかな?
なんだかよくわかんないけど
ぱっと出たのが2月
最初背中 そして胸あたりにばぁ~っとね
ニキビって顔に出来るもんだと思ってたけど違うのもあるのねと知りました
2月に皮膚科に通い 大人ニキビの抗菌剤をもらって飲んでるんだけど
これってすぐによくなるわけでなく
あれからもう2か月は経過してるけど 未だその薬は飲んでます
先生に これって結構長引くんだよね~と聞いてたけど
本当にそうみたいね
知人に3か月以上かかるかようだよって聞いてるので
あと1か月
それでよくなってくるのかな?
赤かったのは落ち着いてきてるけど 痕になっちゃってね
もう この年なので しょうがないって諦めてるけど
でも やっぱしいやだな~と思う
こういうのって 若い年関係ないよね

ストレスに弱いんだよね
突発性難聴になったり
メニエール病になったり
今回は 大人ニキビと・・・・・・

ストレス 上手に付き合っていかなきゃなんだけどね

そんなことわかってるけど
最近 また新たなストレスで
せっかくよくなってきた大人ニキビ
また 背中が痒くなってきてちょっと困る~💦

あなどれないよね
ストレス

イメージ 1

ストレス解消・・・・・
らっきーのように 段ボールカミカミできないしなぁ~(笑)