初めてのお蕎麦やさん


日曜日 広尾のナショナルマーケットにお買い物
午前中に行ったので
私の中では ミッドタウンに寄ってランチしようって思ってたの
ついでに グリーンドッグに寄って 茅乃舎とメゾンカイザーもなんて思ってたのに
駐車場満車😢

そっか じゃあ ランチどうしようと
思いついたところに行くと ありゃ閉店

ガックシ

だったらと
気になってたお蕎麦屋さんがあったなぁ~と思いだして行ってみました

イメージ 1

イメージ 2


伺ったとき13時を過ぎてたので
調度私たちが座れるテーブルが1つ空いてました(^▽^)/


イメージ 3

お蕎麦やさんの玉子焼きは美味しいですよね
ふふっ 食べようと思ったときに 写真撮り忘れた~と気づいてパシャっとね(笑)

こちらの玉子焼きもふっくら
お味はしっかりついてる玉子焼きで美味しかったです

イメージ 4

私のは 十割そば
ダンナのは写真忘れちゃったけど田舎蕎麦
ダンナのほうが お蕎麦の香りがしっかりしてました

イメージ 5


イメージ 6

ふたりして 追加そばをお願いして
大満足~

こちらのお店 汁の味がしっかりしてて
江戸前お蕎麦ってこういうのかなぁ~と勝手に思った

ほら よくテレビで お蕎麦って全部をつゆにつけていただくんじゃなく
ちょこっとつけて食べるのが美味しいんだよって見たけど
まさに そんな感じでいただくと美味しいお蕎麦でした