春のすっきりんこ(^▽^)/


昨日 らっきーとりんりん トリミングに行ってきました

まずは らっきー

イメージ 1

トリミング前は こんな感じ
ボサってるけど このボサな感じも好きなのよね💕

で スッキリした後のらっちゃん

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いつもと同じ感じに仕上がってます
スッキリと可愛い~
甘えん坊度が増すかな?
可愛いおじさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして りんりん

イメージ 5

かなりのボサ子ちゃん
ですが ご愛敬たっぷり(^▽^)/

今回は トリマーさんと相談して 乙女ちっくにリクエストしてみました

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ほぉ~ 変わったね
変われば変わるもんだと・・・・・・

でも 中身は変わらないんだけどね(笑)

可愛くしてくれて トリマーさんありがとうございました(^▽^)/