のぉぉぉぉんびりランチ♪


この日は らっきーと一緒にランチに行ったの

午後から らっきーの病院に行く予定があったので近場でね

イメージ 23


時折吹く風に 桜の残りが舞うけど
そこらへんは テラス席だもの しょうがないよね(^▽^)/

イメージ 2

イメージ 24

ランチの前菜
この日は だんながちょっと苦手なひよこ豆はのってなかったので良かったね✌

この時期は 緑が綺麗なテラス

イメージ 1

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

らっきーも外が気になるね(^_-)-☆

イメージ 10

イメージ 11

パスタは トマトとモッツァレラチーズのパスタと
ブロッコリーと自家製ベーコンのフッジリをチョイス
どっちも美味しかったです

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15

イメージ 16


イメージ 17

のんびりした時間をいただけるランチ
やっぱりここは好きだなぁ~


っと
ここで ちょっと気になったお店にも寄ってみたよ

イメージ 18


表のソフトクリームのオブジェが目印

イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


苺タルトとベリーのクリームチーズのタルトをテイクアウトしました
どっちも優しい味で美味しかったよ

っと
やっぱしこれも食べちゃったよね

イメージ 22

こちらのは とってもなめらかなタイプのソフトクリームでした(^▽^)/