最近のお気に入りとガックシきちゃったこと・・・・・


最近 うちで気に入ってること

お家でピザを食べる時
スーパーで 冷蔵のピザを買ってきて
その上に フルーツトマトを刻んだのをたっぷりと
ちょっとこだわった感じのチーズをたっぷりのせて焼いて食べるピザがお気に入り
美味しいんだな(^▽^)/

この日は パクチーサラダと一緒にね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっとよく焼き過ぎちゃった感がありますが
全然OK
美味しかったです



そして ガックシしちゃったこと・・・・・・

まぁ ちょっとしたことなんだけどね

昨日 義母さんに来客だったの
で いつものように りんりんは 来客に遊んで~とアピール
わんこ好きの人だったので
「可愛いね~」とかまってくれました

で その人が 義母さんに
「この仔は 散歩とかどうしてるの?」って聞くと

義母さんは
「りんりんは お部屋で走ってるので運動量が足りちゃうの
たまに 老犬と一緒の散歩に連れて行ってもらうけどね」と・・・・・

老犬
そりゃ 老犬だけど
老犬呼ばわりしなくてもと悲しくなってしまったのよね
まっ その通りなんだけど
でも 身内には いつまでも可愛いわんこであってほしかったのよね
老犬じゃないよ らっきーだよと心の中でつぶやいた私・・・・・

だって らっきーって名付けてくれたの義母さんだよ
義父さんの散歩のおともにとみんなでプレゼントしたわんこを
あれこれ名前決めてるときに らっきーがいいんじゃない?って言ってくれたのに
そして そのころは らっきーのことおチビちゃんって可愛がってくれたのにね
「らっきー抱っこしてるから いまは何もできないのよ」
なんて言いつつ らっきーと一緒に過ごしてたのにね

ちょっと悲しくなっちゃった😿

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ねっ 爆睡らっちゃん