初 笑座こんぱる(^▽^)/


お友達から楽しいお誘いをうけて行ってきました(^▽^)/

まずは あま~いものをいただきながら挨拶(⌒∇⌒)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

リンツカフェ
メニューを見ながらどれにしようと悩む
結果 カプチーノと濃厚チョコレートケーキをいただきました

美味しい~と思いながら食べてるんだけど お隣のテーブルに運ばれてきた
限定抹茶のスイーツに心奪われた(笑)


そして この日のメインイベント

笑座こんぱる

お友達が前回行ってすごく楽しかったの~と声かけてくれました
初めてなので どんなのかワクワクドキドキ

中に入り
今回 私たちは 2階のバルコニー席
ステージを見下ろす感じだね
ダンサーの皆さんが この席はダンスがよく見えて特等席よんって・・・・・・

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

ショーが始まるまでは お料理をいただいたりドリンクを飲んだり楽しみます
この時間にね ダンサーの人がかわるがわる挨拶に来てくれるの
で ちょこっと楽しいおしゃべりができちゃうんですよぉ~

18時入場 19:30ショーが始まります
ショーは50分
2部制なので ショーが終わったら退場って感じ

イメージ 8

ショーが始まるちょこっと前に
楽しく注意事項を話してくれます

調度 私の席からは ポールダンスのポールが写ってしまいますが
すごくよく見えるよ

ショーが始まると写真撮影は禁止です
終わったら いまはいいよぉ~って教えてくれるよ(^▽^)/

50分のショー
すごく楽しかった
知ってる曲がほとんどだから楽しいよね
そして ダンスが半端なく上手なの
狭いステージなのに それを上手につかって本当にすごいんだ~
着替えもすごい
早着替えがね ありゃありゃっていうくらいで圧倒されちゃう~
50分あっという間です

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



誘ってくれてありがとう
すごく楽しかったです(≧▽≦)


そして もうちょこっと寄り道したりね

イメージ 13

イメージ 14


楽しい時間をありがとうございました

また誘ってね(^_-)-☆