大好きなお宿 今回は初めてのお部屋です


イメージ 1


って いきなり寛いでるらっちゃんの写真ですね(笑)

小木曽からお宿にチェックイン
駐車場でお宿の人が荷物をピックアップしてくれて
そのまま お部屋にOKとなり
ダンナとらっきーは デッキにGO
私は とりあえず荷物をお部屋に置いてその場でチェックインの手続きをさせていただきました

今回 お世話になるお部屋は 初めてのお部屋だね
いつもは 丸いお風呂が大好きなのでファミリールームが多いのですが
新緑の季節 このお部屋も素敵かな?と 今回はこちらに予約しました

プレミアムルーム

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

お部屋の写真は 2日目の夕方撮ったので 明るさがちょっと暗くなってるかな?
お部屋 快適でした(^▽^)/
朝目覚めて 緑が綺麗
デイベットでゴロンと寛いだり のんびりできますね

ドッグベットも2つあったので
夜 ベットとの段差を埋められるので らっきーも安心

らっきーも初めてのお部屋でも 寛いで過ごせてました(これ肝心なんですよね(^_-)-☆)

って話しをデッキでの時間に戻しますね

イメージ 10

イメージ 11

デッキで 久しぶり~って嬉しい時間を過ごしたのは

アレックスちゃん マロンちゃん レオンちゃん ココちゃん ノアちゃん ママさんパパさん

嬉しいよね
今回は3泊4日一緒です
よろしくお願いしま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして またやっちゃった💦
写真 本当に撮るくせが身に着かなくて・・・・・

今回の旅行 
チェルシー家も一緒だったんだけど あとでゆっくり撮ろうって思ってたら
気づけば ほぼ撮ってなかった😿
なので お正月のときの写真を・・・・・・

イメージ 12

イメージ 14

イメージ 13

ダッシュちゃん チェルシーちゃん シェルちゃん ボアちゃん クッキーちゃん みるきーちゃん チョコちゃん
ママさんパパさん

 今度こそ ちゃんといっぱい写真撮ろうっと!!


デッキで ちょこっと遊んだ後
お部屋に戻り お風呂ですっきりしたあとは
お楽しみの時間だぁ~(≧▽≦)