のぉ~んびりできました(^▽^)/


4日目の朝・・・・・・

イメージ 1

スゥ~ すぅ~ すぅ~っと気持ち良さそうね

イメージ 2

らっきーって呼んでみても
起きようとする気配を感じない(笑)

いいよ いいよ
まだ寝てても ゆっくり寝てていいよ

その間 朝のお風呂をゆっくり楽しんだりね

イメージ 3イメージ 4

プレミアムルームは 朝が気持ち良いです

大きな窓から見える景色に癒される

イメージ 5

イメージ 6

朝ごはんに 夜食でいただいたおにぎりを食べ
ゆっくりしながらチェックアウトの準備をします

その間 らっきーはダンナと散歩に出たりね


チェックアウトしたら
ブランチをいただきにくらの坊へ出かけましょう(^▽^)/

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

この日のブランチも美味しい~っ(≧▽≦)

珍しく家庭料理っぽいのが 大根とイカの煮物
でも 柔らかく味がしっかりとしみてて
私が作るのと全然ちが~う
美味しいのよね
土鍋ご飯は グリンピースご飯
おかわりしたかったけど 今日は帰る日
お腹いっぱいになっちゃうと眠くなっちゃうからね
おかわりは我慢で おにぎりにしてもらって夜ご飯に美味しくいただきました(^▽^)/


4日間のんびり出来ました
楽しかった
美味しかった(^▽^)/


また 笑顔で会える日を楽しみに頑張りまっす✌


イメージ 15

帰りは 新しいお店でお買い物したり
お野菜買ったり 焼きそばの麺買ったり
大好きなパン屋さんに寄ったりしながら帰りました


覚え書き
IZUSORAで買った珈琲
03 KUROFUNEは 好みの味
04 CHOHACHIは まだこれからいただくので楽しみ
忘れないように書いておこうっと