野菜倶楽部・・・・・


らっちゃんの眼科の帰りにランチしました

初めてのお店

ちょっと気になってたんだ

イメージ 1

イメージ 2

テラスが気持ち良い陽気だったのでテラス席人気 ちょっと待ちました

待ってる間 らっちゃん元気だったんだけど
席に案内されたら 安心して寝ちゃった
(まっ いつものことなんですが・・・・・)

イメージ 3

イメージ 4

ランチは 4種類くらいだったかな?

コブサラダのランチもすご~くきになったんだけど
今回は違うのにしてみた



イメージ 5

カレーランチ


イメージ 6

本日のお肉のランチ
この日は ピリ辛チキン

どっちもお野菜が美味しかったよ

でも やっぱり今度は
気になってたコブサラダを食べてみたいな~
そして スムージも飲んでみたい(^▽^)/

テラス席わんこOKなのは嬉しいですね