2年ぶりのアビーロード


友達に誘われてアビーロードに行ってきました

イメージ 1


19時半に入ってるよ~って言ってたので
そのころ行けるように出かけたよ(^▽^)/

前回も友達夫婦に声かけてもらって行ったんだった
友達のダンナさんとダンナの誕生月が一緒なので
合同誕生会
アビーロードでやると ちゃんと声かけてくれてお祝いしてくれるのが楽しいよね
今回も みんなでおめでとうって言ってもらって楽しい気分でした✌

前回と違うのが
前回聴いたときは ジョンはチャッピーさんだったの
去年 そのチャッピーさんが天国に旅立たれてしまい・・・・・・
すごくすごく楽しい人&上手な人だったので寂しい

今回は 新生パロッツ
ジョンとリンゴが新しい人でした
初めは どうしてもチャッピーさんの面影を探してしまってたけど
でも いまのパロッツも素敵でした
すごいな~って思ったのが バンドメンバー皆さんピアノ弾けるのよね
ギターにピアノに 本当にすごい
あっ リンゴもピアノ弾けるって言ってたね
この日 私が一番心にしみたのは
サムシングだった

また 今回もリクエストしなかったけど
ジョンとヨーコのバラードがいつか聴けたら嬉しいなっ(≧▽≦)

イメージ 2