ゴットセーブザクイーン



イメージ 1

アビーロードで楽しかった翌日

ゴットセーブザクイーンのライブに行ってきました

フレディ・マーキュリーが大好きだった私

彼亡きあとのクイーンのライブも行ったけど
どこかでフレディを探しちゃう
ポールロジャースのクイーンは
なんとなく正統派というか ポールロジャースなんだよね
いいんだけど ポールロジャースのクイーンなんだ

でも アダムランバードのクイーンは楽しめた
ところどころフレディな感じがして
でも アダムランバードも楽しそうで あのライブは好きだった

ダンナがね
知ってる?と私にゴットセーブザクイーンを教えてくれた
世界No.1のクイーン・トリビュートバンドと書いてあった
そうなんだと見てみたら びっくり
ほんと 凄い
ちょっとライブ見てみたいなぁ~って思ったら来日するって見てね
チケットとれました
で 行ってきたんだ

イメージ 2

私 日本青年館って初めて来たわ

海外公演では スマホ撮影OKなのかな?
YouTubeで見たら 結構撮影してたけど 日本では禁止されてました(残念)

2時間のライブ

すっごくすっごく良かった

ボーカルのパブロ・ペイディン 本当にフレディなの
声も動きもすっごくすっごく似てて感激だった
始まって2曲目に もう私の目から涙がポロポロと流れてた

去年が初来日で今年2度目
来年も来てくれたら絶対に行きたい

イメージ 3

私の席は2階席だったので
いい感じに顔が見えないから ホントにフレディに見えたりね
すごく幸せな2時間だった~

そうそう ライブ開始前にトイレに行ったのね
女子トイレ並んでてね
私の数人前の人が 前日アビーロードで楽しそうに歌ってたお客さんだった
聴く音楽が一緒なのね
私の前だったら 多分に声かけてたわ(笑)


ライブ後 何か食べて帰ろうってなり
ダンナ シェイクシャックのハンバーガー食べたことないというので
近いし シェイクシャックで食べたよ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ハンバーガーも ビールも コーヒーシェイクも美味しかったよん