いま一つかな?


この湿度はなんとも苦手な私・・・・・

らっきーもこの湿度ダメなのよね

こうなると 食欲も落ちてくる

ここんとこ調子よくなったなぁ~と思ったら
また昨夜は食べない
けど 今朝は食べたよ

でも 元気がいま一つ
ちょっと分離不安気味
なにか調子悪いのかな?
こういうときは ちゃんと様子を見てあげないとですね

イメージ 1

つまんなさそうに寝てるのよね

何か楽しい気分になることないかな~?

ねっ らっちゃん

イメージ 2

そんな らっちゃん
あつくなると 床が冷たいでしょ
だから あっちゴロン こっちゴロンってするのよね

気を付けないと 私の机の下にいつの間にかいたりするし・・・・・
ひどいときは 椅子の脚の間にいるから ひきそうになってしまい怖い

らっきーに危ないからここはダメよ!って言うんだけど
ちっとも聞いてくれないのよね