美味しいフジリ


今日は 朝から気持ち良いお天気ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日の話しのつづきなんだけど
らっちゃんがつまらなそうって・・・・

それって私もなんですよね
右手の腱鞘炎のせいなのか
簡単に出来ることが出来ないジレンマだったり
痛かったりで 日々つならないが増してきてました
もしかして 私のつまんないなぁ~っていう気分
らっちゃんにもうつった?
なんて思って ちょっと反省

なので 今朝から 気分だけでも盛り上げて行こう!って思ってます(笑)

朝から らっきーに
今日もめちゃ可愛いね~ってテンションあげてきました✌

気のせいか
いま 私の横のベットで寝ているらっきーは スヤスヤって気持ちよさそうに寝てる
って思ったら いまね
また 足元の床にやってきて 私の脚にピタ~ってくっついて
ゔ~だって(笑)
でも 傍で仕事出来るのは幸せですね

あっ 話しがずれてますね

数日前に大好きなお店でランチしてきました

イメージ 1

イメージ 2

この日は いまにも降りだしそうな天気だったんだけど
緑は綺麗でした

ここでのランチは ちょっとリフレッシュできるんです

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ダンナの注文した アラビアータも美味しかったけど
やっぱり ここはフジリが美味しいのよね
この日は 自家製ソーセージとキノコのフジリ
キノコの香りも良いんだけど 自家製ソーセージがぷりぷりしてて美味しく
クリームソースとフジリがすごくマッチしてて美味しかったです✌