たこ焼き気分


ちょぉ~っと前に テレビで菅田将暉君がゲストで出て
こうやって食べると美味しいんだよって言ってたのが
ずっと気になってたの

うん それ 多分美味しいと思うってね

彼はたこ焼きを自分で作ってたんだけど
私は スーパーで買ったたこ焼きで作ったんだけどね

そして 彼はたこせんべいで作ってたんだけど
イカ煎餅があったのでそれで作ってみた

イメージ 1

イカ煎餅の上に ソースして
その上にたこ焼きのせて(レンジで温めました)
お煎餅の大きさを見て3個のせたよ
たこ焼きの上に かつお節 青のりのせて
その上に 半熟で作った目玉焼きをのせて マヨネーズして
紅ショウガのせて
イカ煎餅でサンド!!

イメージ 2

それを ぎゅ~っとつぶして

さぁ いっただきまーす✌

うん 美味しい
私は好き

駄菓子屋さんちっくで好きだわ

ダンナは うん ありだけど
僕は たこ焼きと イカ煎餅はそれぞれのほうが好きだなぁ~だって

なんか 懐かしい感じがして美味しかったです(^▽^)/