海気分・・・・・・・(⌒∇⌒)


ここんところ つまんないモードのらっきー
なんとか笑顔にしたいなぁ~と出かけてみたよ

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

晴れていたので 日焼けしてる人がいたり
海水浴をしてたりしてたよ~
海の家の準備もしてるしね
もうじき ここも賑やかなビーチになりますね

イメージ 4

イメージ 5

ほぉ~
いつもは 浜専門のらっちゃん
この日は いつもと違ってたね
足が濡れるとこもへっちゃら✌

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

暑いからね
らっきーも苦手より気持ち良いのが優先って感じだったようで
バシャバシャと浸かりたいようでした

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

気持ち良かったね
楽しかったね

きっと この日のらっちゃんを見てくれた人は
らっきーが見えないってこと気づいてないんだろうなぁ~って思います

笑顔が見れて良かった
海にして正解だったね✌