自家製ハムを食べに・・・・・


数日前 友達からお茶しに行ってもいい?
とメールがあり
当日の午後
夕ご飯でも食べに行く?に変わったので
ランチでお気に入りのお店 夜行ったことなかったので予約してみました

久しぶりの農家レストラン
ここの自家製ハムが大好物な我が家です

お酒を飲めない友達を前にして 白ワインをいただくダンナと私・・・・・
さっぱりしてて美味しいワインでした(^▽^)/

イメージ 1

パンの盛り合わせ
自家製パンが美味しいです
好みでオリーブオイルをつけていただくの
私は ここのクルミとレーズンが入ったのが1番好き♪

イメージ 2

自家製ハムのサラダ仕立て
う~ん やっぱここのハム美味しい~っ

イメージ 3

ポテトグラタン
ゴロゴロっと入ったポテト
とろ~りチーズが美味しいですよね

イメージ 4

前菜のお肉の盛り合わせ
自家製ハムがこっちにも入ってるので重なっちゃうけどと言われましたが
好きなので 全然OKですよって注文したのです
自家製スモークレバーも美味しかった
今度は これ単品も注文してみたいわぁ

イメージ 5

イメージ 6

パスタは2種類をオーダー
トマトクリームと自家製ベーコンのカルボナーラ

そろそろお腹いっぱいになります
けど
デザートは注文しちゃうよん(≧▽≦)

イメージ 7

イメージ 8

プリン

イメージ 9

イメージ 10

アップルなんとか・・・・・・ 名前忘れた

プリンはランチのときに たま~に注文します
安定の美味しさですね
アップルなんちゃらは 結構好きな感じ
洋酒を感じるお菓子で プルーンも入ってるの

イメージ 11

ひと口もらった ガトーショコラ
これも濃厚なんだけど 食後でも美味しく食べれる甘さで好きでした

イメージ 12

この日 初めまして~と紹介された 友達のお嫁さんになる彼女が注文したチーズケーキ
美味しそうでしたよ

ランチは 結構ワイワイって感じなんだけど
夜は静かな雰囲気のお店
この日は この静かさが ちゃんと会話がわかって良かったかもでした(^▽^)/