パフェ気分🍨


この日はお友達とランチ
1か月ぶりかな~

お互いに積もる話がいっぱい
っていっても 中身がある話しじゃなかったりするんですけどね(笑)

ランチは サラダモリモリがいいねとサラダランチ

イメージ 1

セットのスープ
この日はミネストローネ

イメージ 2

イメージ 3

そしてサラダ
あれ~ なんか変わったね
目玉焼きがのってたり お皿も平の大きなお皿に変わってました
お野菜の種類は ちょっと減っちゃったかな?
でも 相変わらずドレッシングは美味しかったのでサラダも美味しくいただきました

この後 私の所用に付き合ってもらって
そのあと ちょっとフラフラ~っと見てまわり
お茶タイム

ふたりともパフェの気分

イメージ 4

どっちが正面だ~って話しになり

イメージ 5

どっちも撮ってみた(笑)

季節のパフェは 苺とサクランボ🍒のパフェでした(^▽^)/

美味しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして いっぱいおしゃべりできて
ストレスも発散

お互いにまた頑張れるねって(笑)
でも すぐにストレスなんてたまっちゃうのよね

そしたら また発散しましょってね

次回の発散会まで頑張ろうっと