ステーキとパンケーキのランチ


海で遊んだ日のランチは 初めて入るお店
ダンナがリサーチして 美味しそうだよっていうので
忘れないうちにいっとこ!で行ってみました(≧▽≦)  

イメージ 1

テラス席 わんこOKです

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お水 ボトルにたっぷり入ってて嬉しい~っ
こういうの好きなのよね

メニュー見て悩む
パンケーキは絶対に食べたいからね
だとしたら 私はステーキは1つにしようとかね

イメージ 5

サラダに

イメージ 6

ポテト

サイドメニューなのに けっこうなボリューム
でも お腹空いてるから嬉しいね

イメージ 7

イメージ 8

ステーキにピザ

ステーキ美味しかった
ピザは普通かな~
今度行ったら ハンバーグを食べてみたいです
ちょっとまんまるで美味しそうだったよ(^_-)-☆

イメージ 9

イメージ 10

レッドスムージーにアイスティー
綺麗な色のレッドスムージー
ストロベリー ラズベリー クランベリーにザクロのミックスジュースです
さっぱりしてて美味しかったよ

でもって
お腹いっぱいだけど注文しちゃったパンケーキ

イメージ 11

イメージ 12

すっごくふんわりしてて美味しかったよぉ~
ふんわりフワフワ 
注文してから 20分から30分かかります
でも 待つだけあったね

美味しかったです
ごちそうさまでした(^▽^)/

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

こちらで すっごくのんびりしちゃったので

予定してた 地ビールを買いに行こうっていうのは
またの楽しみにして
海を見ながら帰り
大好きなアイスコーヒー買ったり 鎌倉野菜買ったりしながら帰りました

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

楽しい1日だったね