551の豚まん



春の物産展で あまりの行列にあきらめた551

なんとその時ね 店員さんに2時間待ちかな~って言われたんです
凄いですよね
予定はなかったんだけど さすがに2時間は待てないかな~と諦めたんだ
確か 去年も諦めたような記憶が・・・・・・

そんな私に朗報
お肉の物産展で551が初登場っていうのを見たんです

そりゃ 行かなきゃねっと思い 昨日行ってきたよ

ちょっと並んだけど 30分くらいで買えたかな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

すっご~く すっご~く久しぶりの551の豚まん

やっぱり美味しいなぁ~

かわがほんのり甘いのよね
玉葱いっぱいなのもお気に入り
辛子つけながら美味しくいただきました(≧▽≦)

ここの肉団子も好きなんだけど 物産展じゃあお目にかからないのよね😿

昨日は シャッターズのスペアリブも出てたけど
これも当日消費期限と・・・・・・
諦めたわん
っていうか シャッターズは やっぱりアップルパイも食べたいからお店で食べたいかな
友達誘って行って来ようかな(^^)/