雨の日と月曜日は・・・・・・


月曜が雨って憂鬱・・・・・・

そう カーペンターズの歌にもありますね

Rainy Days and Mondays
雨の日と月曜日は

私は 月曜の朝目覚めて雨降ってると この曲思い浮かべちゃうの

雨の日と月曜日はいつだって気が滅入ってしまうの
ってね

雨だと歩くの下手っぴなので スカート濡れちゃうし
後ろ足も・・・・・
上手に雨の日に歩ける人が羨ましい

そうじゃなくても 月曜って なんだか憂鬱なのよね
本当は 週の初め すっきりした気持ちでスタートが望ましいのにね

私が好きなのは 土曜の夜
思いっきり夜更かしできちゃうっていう ウキウキ気分が好き
また それを楽しみに 今週も頑張りま~す✌


イメージ 1

りんりんは 退屈だったの~
遊んでちょ
って感じの ウキウキ月曜の朝のようです