中華そば屋 伊藤・・・・・・


拉麺好きのダンナが ここの食べてみたいと言ってたお店に行ってみたよ

イメージ 1

中華そば屋 伊藤さん

この日は 雨の日曜
気温は涼しかったので あったかい拉麺が美味しい陽気でした

イメージ 2

イメージ 3

初めてのお店って ちょっとワクワクしますよね

どんなんだろう?ってね(^▽^)/

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

メニューは2つ

おそばと肉そば

まわりの人がみんな肉そばを注文してたので
私たちも肉そばにしてみました

運ばれてくると
スープの少なさにちょっとびっくり
でも 理にかなっているのかも
だって 最後の1滴まで飲み干しちゃったもん(≧▽≦)

化学調味料が入ってないので すっきりと最後の1滴まで楽しみました
たま~に この煮干し系が食べたくなりますね

麺は自家製麺
コシがあるっていうのかな?
なんだか不思議な感じ
ポリポリっていうかなんて言ったらいいのかな
こちらならではの食感のように思えました

美味しかったです
ごちそうさまでした