レット・イット・ビー



イメージ 1

イメージ 2

日曜日 渋谷 東急シアターオーブでレットイットビーをみてきました

ずっと気になってたのよね
確か 前回も行く?どうする?で行かなかったんだった
今回は 最終日にとりあえず行ってみようかとね

13時開演だったので ちょっと早めに出て 気になってたタイ料理屋さんでランチして
って思ってたんだけど ちょっとバタバタして
開演間に合うかな~の時間になってしまったの

でも 場所が便利なとこなので
とりあえず20分くらい前につけたので 地下のイートインでカレーをいただきました

慌てていただいたので 上顎火傷しちゃった(苦笑)
ココナッツキーマカレーだったんだけど
あまりココナッツ感なくて 普通に美味しい感じでした

レットイットビー
1部は ビートルズ再現
私の席は 1階席の調度真ん中あたり
近眼の私には なかなかいい感じにイメージを重ねられる席でした

上手なんだけどね
すごく上手なんだけど なんとなくうわぁ~ってはいっていけないくて・・・・・・
って感じで聴いてたけど 大好きな歌ばかりなので楽しかったです

1部が1時間くらいあって 20分休憩
そのあと2部
これがちょっと面白いの
ビートルズが再結成したらって感じなのかな?
それぞれの曲をメンバーで演奏
これも好きなのばかりでいいんだけど
ちょっと残念だったのは ビートルズとしてのアレンジだったら 
もうちょい楽しめたのかなって
ビートルズ感が欲しかったなぁ~と・・・・・

いま ジョンが生きてて ジョージも生きてて
また やってみようかってなったら どんなんだろうね
想像すると ワクワクしますね

きっと ジョンは ずっとガム噛んで歌ってないと思うよ


イメージ 3


久しぶりの渋谷だったけど ちょっと心配事があったので
とりあえず VIRONでバケット買って帰りました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

う~ん 久しぶりっ(^▽^)/

やっぱり美味しいね~

レトロドール トルナーデは しっかり冷凍庫に・・・・・
また しばらくは楽しいなっ(^_-)-☆