野菜たっぷりおうち拉麺



イメージ 1

ひんやり陽気の今朝

らっちゃんは 私の布団から出たら 夏用のベットじゃなくて
モコモコのベットのほうに入り込みました

おやおや~ですよね
そう らっちゃん カラーしてます
昨日ね 前足を一生懸命にペロペロってね💦

でも不思議
このカラーすると 落ち着いてやめるんです
このカラーは好きなのよね
あっちゴロン こっちゴロンが気持ち良いからね
なので 朝までこのままでした


お昼 涼しいので あったか拉麺でも食べようかと・・・・・

そうだ まだ あのいっちゃん辛いのがあったんだと思い出し
このままでは 私には辛すぎるのでアレンジです

イメージ 2

カップ麺の辛辛魚は 全然そのままでいけるんだけど
この袋タイプのは ちょっと辛い~っ💦
なので 2袋に対して スープは1つにして
もう1つのスープは よくスーパーでスープだけ売ってるでしょ
あれの味噌ラーメンのスープを入れました

お野菜もたっぷり キャベツにモヤシ それから生キクラゲ~っとね

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

山盛り盛りになっちゃった
でも お野菜たっぷりで美味しかったです(≧▽≦)

今回 使わなかったスープは
そうね 辛いお鍋でも作って食べようかな~

それも美味しそうですよね(^_-)-☆