久しぶりにジョンソンタウンでランチ

土曜日の夜 友達からLineで

明日 どっかでランチしない?って・・・・・

お天気も良さそうだったので
らっきーと一緒に行けるとこがいいねと
久しぶりにジョンソンタウンに行ってきました

11時半ちょい前に着いたので
まだOPENしてないお店もちらほらあったけど
大好きだったお店はお休みだった(残念~っ)

テラス席が日陰になるお店でランチしたよん

イメージ 1

ランチにつくおばんざい

イメージ 2

明太子クリームパスタ

イメージ 3

ロコモコ~(^▽^)/

うちは パスタとロコモコにしたよ
どっちも安定の美味しさ

らっきーも一緒に行ったのに
私のとこから離れてたので写真撮ってなかった💦
帰ってきて せっかくジョンソンタウンに行ったのに
あまりに写真撮らなかったなぁ~と・・・・・

でも 久しぶりに会ったお友達だったので
楽しかったです

いつも別れ際は 今度は もうちょい会おうねって言うんだけどね(笑)
次はいつかな~(笑)