美味しい時間だったのよぉ~


先月 お友達が予約をとってくれて
この間の土曜日に行ってきました

イタリアンのお店

イメージ 1

壁の黒板に本日のおススメが書いてあって 座ったとたんに楽しみになりました

イメージ 2

ワインも 声が良いお兄さんが丁寧に説明してくれて
楽しく選べます

イメージ 3

ミックス野菜サラダ

イメージ 4

ハムの盛り合わせ

に始まり・・・・・・・・・
なのですが
私としたことが デジカメの充電が切れちゃって
お料理の写真が・・・・・・ないんです😿




カプレーゼ

ギアラの煮込み

サルシッチャ

ゼッポリーネ

豚肉のロースト

2番人気のピザ

1番人気のピザ

ペペロンチーノ

ティラミス


イメージ 5

イメージ 6

まぁ よく喋って よく食べましたね(^▽^)/

カプレーゼが美味しくてね
なんか お家でも美味しいのが食べたいなぁ~と思い
お気に入りのお店でお取り寄せしちゃいました(≧▽≦)

ピザは マルゲリータだけでも すごく種類があって
今度行ったらどれにしようってまた悩んじゃうくらい
そして 美味しいです

パスタは 超アルデンテのペペロンチーノ
この固さも美味しいんだって教わりましたm(__)m


すごく美味しかったです
なので 今度は 充電バッチリにして
また近々伺いたいと思います✌