愛しい存在・・・・・・・



イメージ 1

目がまったく見えなくなってからかな?

1日の大半は寝て過ごします

温厚になったなぁ~って思うくらいにね
いろんな嫌いな音にも反応しないで寝てる

そんならっきーなのですが
私が外出から戻ると 起きてお帰り~って挨拶にくるんだ
寝てても ちゃんと起きてくれるのが嬉しい

前はね 出かけて最寄りの駅に着くころから
そわそわとし始めて 私が駅に着いたんだなぁ~ってわかるくらいだよ
って言ってたっけ
いまは もうそれはないんだけど
でも こうやって お帰りってしてくれると
すご~く すご~く嬉しいし愛おしい

この存在が私の中では大きいんだよね

らっちゃんがいるから いろいろと頑張れる

ほんと いつもありがとう

そして これからもよろしくね