酔っ払いのお土産


土曜日 ダンナに 
「今日は 何も買ってこなくていいからね!」
って言ったのになぁ~

ほら お酒が入り 気持ちがちょこっとあがったりすると
なんだか買いたくなるのもわかるから 先にくぎをさしておいたんです




終電あたりで帰ってきたダンナは にっこりしながらちゃんと手に持ってましたよ

イメージ 1

朝顔の鉢

朝顔市を飲んだ後見るんだって聞いたときに
きっと買ってくるんだろうなぁ~とは ちょこっと思ったけどね

朝顔市って23時までやってるそうで
でも 朝顔だから 夜飲んだ後見ても咲いてるとこは見れないよね

でもまぁ 紫色の朝顔は好きだから まっ いいか
綺麗に咲いてくれたら嬉しいですね(^▽^)/