麺処いのこ



土曜日 義妹たちと出かけた帰りに夕食を食べちゃおうかって話しになり
何食べる?で 回転すしにしよう!になったの

いつもはとっても空いてる近くの回転すし
びっくりした
激混みなんだもん
駐車場に入る前から 待ってる人の姿が窓際にぎっしり
こりゃ1時間以上待ちそうねってことで諦め
じゃあどうするかと・・・・・・

するとね いつもは数名待ってるお店(あっ ラーメンやさんね)が
誰も待ってないの
こりゃ ここっきゃないねって(笑)

超久しぶりのいのこの拉麺

イメージ 1
イメージ 2

私は いつも一緒

野菜ラーメンの醤油 味玉つきでね

葱がてんこ盛りなのは
葱嫌いの義妹 葱抜きにしてッて言うの忘れちゃったので
葱好きの私がいただきました(^▽^)/
写真に写ってないけど ほうれん草ものってるの

あぁ やっぱり美味しい~っ

全然ラーメンの気分じゃなかったんだけど
すごく幸せな気分になっちゃった(^▽^)/

ダンナは 海老味噌ラーメンにしようか 海老味噌つけ麺にしようか悩んで

イメージ 3

海老味噌クリームつけ麺

これ 濃厚~っ
あんまし 海老味噌って好みじゃないけど これ美味しい✌
海老感が濃くって ちょこっともらいっこしつつ
両方楽しみました(≧▽≦)

お隣さんが食べてた 味噌チャーシュー丼も美味しそうだった

次は それもいいなぁ~

ごちそうさまでした(^▽^)/