嬉しいいただきものと心配・・・・・


昨日の夜 近所のお友達が嬉しいお裾分けを持って来てくれました(^▽^)/

イメージ 1

季節のいただきもの

いつもありがとう すっごく嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

彼の田舎は徳之島

毎年 徳之島の美味しいマンゴーをいただくのですが
今年は 悪天候のためで出来が悪かったのでと こちらのマンゴーを送ってくれたんだと言ってました

イメージ 2

宮古島のマンゴー

宮古島のマンゴー有名ですよね
沖縄物産展に行くと こちらのマンゴーとマンゴージュースを見かけます
父が沖縄にゴルフ旅行行ったとき 宮古島
お土産に美味しいマンゴージュースを買ってきてくれたっけ
すごく濃厚で美味しかったのを思い出します

嬉しいな~
楽しみにいただきます(^▽^)/

お友達、宮古島に知り合いがいるそうで
その人 昨日は 仕事休み台風対策に追われてると言ってました
テレビで 台風が近づいてると見ました
最大瞬間風速70mと 想像もつかない強さの台風
どうか どうか 大きな被害を残さないで過ぎ去ってください

本当に本当に神様がいるのであれば
大きな爪痕を残す災害やめて~っ!!

本当にお願いです