りんりんの習性


イメージ 1


今日は りんりんのことを書きますね

らっきーもりんりんもおやつ大好き♪

おやつの時間になると嬉しそうにしますね
それは 人間もわんこも同じなんだなぁ~と感じます

でね そのおやつをもらうと
らっきーは 何か敷いてあるとこで食べるの
カドラーに持ってったり マットの上だったりね
で 嬉しそうに食べます

りんりんはというと
やった~ もらった!って口に咥えて走っていき
奥の部屋のところで
そのおやつを置き
わん!わん!わん!って 吠えるんです
そう いいでしょ もらったよって わざわざ教えるの
あげたの私なんだけどね(笑)
で いっとき教えたら食べ始める~って感じです

おかしなりんりんっ(笑)