今月のお薬・・・・・



イメージ 1


忘れないようにと私の覚え書きです

らっきー
フィラリアの投薬 7/11
ノミダニ駆除の投薬  7/12

りんりん
フィラリアノミダニ駆除の薬 7/12

OKです

多分 先月も書いたと思うけど
らっきー フィラリアの薬は 美味しいって食べてくれるの
(ジャーキータイプだからね)
でも ノミダニ駆除の薬は ネクスガードは
前は これも美味しいって食べてたんだけど
ここんとこ ぷいってするんだよね
だから チーズにくるんであげます
すると いまのところ やった~って感じで食べてくれるけど
これ いつまでこの作戦でいけるのかって感じです

らっちゃん お薬 ちっちゃいのでもポイって出すからね😿

りんりんは 先月までは 美味しい~って食べてくれてたんだけど
(りんりんのは ネクスガードのフィラリアとノミダニ駆除の薬が一緒のタイプのです)
らっきー見ちゃって真似しちゃったかな?
今月初めて らっきーと同じくぷいってしたの
けど やっぱりチーズでウマウマ~って食べたけどね

ネクスガードなんか変わったのかな~?