旅の始まりは いきなり夕ご飯から・・・・・


イメージ 1

今回は りんりんも一緒です(^▽^)/

チェックインの予定時刻が19時と予約するときに書いたんだけど
なんとか頑張って 30分ちょい前に到着しました

なので 夕ご飯の前に ちゃっちゃっと温泉にざっぶ~んっ(^▽^)/

そして いつものようにやらかした私
今回 初めてお泊りしたお宿なのに 外装やらいろいろと撮り忘れた~😿

夕ご飯は19時からお願いしました

イメージ 2

写真撮り忘れたけど
生ビールとカシスグレープフルーツで乾杯

イメージ 3

夏野菜の前菜
お野菜のテリーヌが綺麗で見て涼しくなりますね

イメージ 4

ガスパチョの下のコンソメも冷たくゼリーっぽい感じで
食べるスープ
2層になってるので これも目で見て楽しいね

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

僕もいるよ~って 初めの頃は ちゃんと起きてたね(笑)

イメージ 8

追加お料理でブイヤベースをお願いしました

これがね 美味しかったのよ~
何だろう
とろ~っとした感じ 今まで食べたブイヤベースとちょっと違うけど
でもでも美味しい

イメージ 9

反対のほうからも撮ってみました
こっちはお魚が黒いから なんじゃ?って思っちゃいわね
魚介は 浅利 ムール貝 カレイ 伊勢海老が入ってました
1枚の大きなお皿に盛られてきたんだけど
これとは別に ブイヤベースのスープで作ったリゾットも運ばれてきましたよ(^_-)-☆

イメージ 10

お魚料理は 鰆
茄子の上にお魚 その上にラタトゥイユがのってる感じ
ソースは ジェノベーゼな感じだったので好きな味
お魚料理も美味しかったです

イメージ 11

お肉料理は 鶏肉
あまり食べたことない感じのでしたが
なぜか懐かしいソースの味で 不思議だったけど美味しかったよ

イメージ 12

デザートは 小さいグラスに入ってるのは フルーツ
サクランボが甘くて美味しかったです

イメージ 13

途中から らっきーもりんりんも大人しくおねんね

こちらでいただいた赤ワインも白ワインも すっきりしてて美味しかったです

ご馳走さまでした

この後 ちょっとお散歩して
らっきーたちも こちらのご飯をいただき(今回は 馬肉)
お部屋でのんびり過ごしました