2日目 朝のひととき・・・・・・


イメージ 1

朝 目覚めて ちょこっと身体をリラックスしたら温泉に・・・・・・

私たちがお世話になったお部屋は ユニットバス
でも お宿には 貸し切り風呂が2つあって 1つは露天風呂付
2つとも温泉なので ユニットバスは使いません

朝の温泉 ゆっくり入って ちょっとゆっくり支度したら
らっちゃんたちの朝散歩



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

せっかくのドッグラン

だけど らっきーもりんりんも走ることなく クンクンと超マイペース
まっ これも彼らの楽しみということでヨシとします

らっちゃんがりんりんの年齢のときは 元気に走ってたけどね~
まぁ りんりんは ほんと走らないよね
走るっていうより お外は歩きたくないの!ってすることも多いもん
内弁慶なのよね
家だと ちっちゃな怪獣のようになったり ちっちゃなおじちゃんのようになったりするのにね(笑)

らっちゃんたちの散歩のあとは 私たちの朝食です

イメージ 5

イメージ 6

昨日と同じ席に座り 和食の朝ごはんをいただきました

朝ごはん お部屋ごとに 和食か洋食か選択できるんだけど
チェックインのときに聞かれてね
ダンナが 即 和食でって
なぁんとなく洋食って言おうかなって思ってたけど
まっ、いいかで 和食になりました

もちろん 和食の朝ごはん美味しかったですよ
ランチのね 予約をしちゃったので 和食だと食べ過ぎちゃうかな~って思っただけなの(笑)
玉子かけご飯にしたり 納豆も食べちゃたりで
案の定 食べ過ぎちゃったけど(≧▽≦)

美味しかったです

ご馳走さまでした

イメージ 7

イメージ 8

私たちの朝ごはんのあと
お部屋に戻って らっちゃんたちも朝ごはん
朝ごはんは ササミとカリカリだよ(^▽^)/

今回 お世話になったお宿は 伊豆高原のクォーレさん
スタッフさんも親切で居心地よかったです

11時チェックアウトなのですが
我が家にしては珍しくランチの予定があり その前に ちょっと寄りたいとこもあったので
早めに出発で~す✌