今日のらっちゃん・・・・・



イメージ 1

今日のらっきー

食欲は旺盛でいいんですが
こんなに連日食欲あると ちょっと心配なのよね
だって 本当に ずっとこの調子が続かないのがらっきーだから・・・・・
まぁ 様子をよぉ~くみておきましょ

単純に 調子がいいだけだと嬉しいです

心配性の私
今 ちょこっと心配なのが らっきーの右目
ちょっと目ヤニが多いです
いつも半開きの目で寝てるらっきーなのですが
目ヤニで右目がくっついて しっかり目を閉じて寝てます
がちっとくっつかない前に 気づいて離さないと・・・・・・

今 さしてる目薬で効果があるんだといいけど・・・・・

傷ついちゃったかな?

頑張れ らっちゃんのオメメ


そして 今日は また私の大好きな俳優さんの訃報を知りました
クセがあって好きだったのよね
最近は すごく優しい役が素敵だったけど
どの役をやってものめりこめる作品になるのが素敵でした

ほんと お空には たくさんの素敵な俳優さんがいっぱいですね
お空でも楽しい作品作ったりするのかな~?
なんて思ったりね

これからの作品を見れないのは残念です

津川さんのご冥福をお祈りいたします。