最近・・・・・・


今朝 一度目が覚めて
もうちょい寝れそうだったので
一度トイレに行って戻ると・・・・・

気持ち良さそうにらっちゃんが寝てるの

しかも 枕にそって横向きに・・・・・

ってことは 私は枕使えないじゃない(笑)
しかも らっちゃん横向きって

あまりに気持ち良さそうに寝ているので
らっちゃんを起こさないように 私はすみっこでちょい寝
目覚ましのアラームがなってもらっちゃん爆睡

いいなぁ 気持ち良さそう
でも 私は起きなきゃ💦
って 起きて支度しても全然変わりなく・・・・・

イメージ 1

本当にスヤスヤと気持ち良さそうだったから 
カメラで撮っちゃった

イメージ 2

何か夢見てるのかな?
なんて思ってたら起きた

やっと私の気配を察したようです(笑)

ほんと 最近 よぉ~く寝るよね