2018年 夏休み・・・・・4


夏休みの1日目は とにかく寝たって感じ(笑)
美味しいものをいただいて 温泉入って 寝て~って
贅沢な時間ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょこっとたまってたストレスと疲れがとれました(^▽^)/

今回 お世話になったお部屋は スタンダードBだったかしら?
ベットルームが2つあるタイプです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ベットルームが2つあると
真っ暗にして静かに寝たいダンナと 思いっきり夜更かしして
お部屋に灯りをつけて寝たい私の希望が叶うのよね
そうそう 去年伺ったときまでは テレビは数局しか映らなかったので
毎回 DVD持参で行くんです
今年も 映画見るぞ~って思って持ってったら テレビが変わってました
DVDは見れないタイプだったようで・・・・・(苦笑)
でも そのかわり テレビ局は数局じゃなくなってました


2日目の朝
パチリと目覚め お風呂に温泉をはって
のんびり朝のお風呂を楽しんだら 朝食です

イメージ 6

イメージ 7

普段 トマトジュースはあんまり飲まないんですが
旅先の朝食で飲むトマトジュース大好きなの
なんだか美味しいのよね~
で 美味しいから お家でもって思って買うと そんなんじゃなかったり・・・・・
それって何でなんでしょうね?

この日 珍しく らっちゃん寝ないで ワンワンとおしゃべり
ダメよって言っても おしゃべりやまないので お部屋に退場・・・・・
でもね レストランを出た瞬間に機嫌が良くなってルンルン気分だったよと
そして お部屋に戻ったら 自分のベットでぐっすり
そっか 僕は寝てたいんだぞぉ~って言ってたのねと
らっきーの気持ちを無視しちゃって悪かったなって・・・・・
早めに気が付いて良かったです

イメージ 8

アタチは こっちが気になるの
って りんりんは レストランで一緒ね

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

朝ごはん 
ご飯が美味しいおかずがいっぱいなので ついおかわり~って
したくなっちゃうんだけど ここは我慢
だって ランチに大好きなところで待ち合わせしてるからね(^_-)-☆

レストランを出る時に らっきーたちのご飯をテイクアウトして
お部屋に戻り らっちゃんたちの朝食
やっぱりここのご飯は大好きと完食でした(^▽^)/

11時チェックアウトなので お部屋でゆっくりして出発

う~ん お天気が・・・・・・・😿