2018年  夏休み・・・・・5

ジーナをチェックアウトして
ちょこっと寄り道して お買い物しようと思ってたら
まさかの完売・・・・・
久しぶりに 鯉のぼりのブラウニーを食べたいなが叶いませんでした
去年は 夏季休暇
今年は完売
またの楽しみがふえちゃったね(^_-)-☆


イメージ 1

イメージ 2

お友達と待ち合わせ場所は 大好きなオルソンさんのいちごです

到着したときは小雨
なんとかテラス席いけるかな~と思って座ったのですが
だんだんと雨も強くなり・・・・・・😿
お店の人が よろしければ窓際のお席にどうぞって(わんこは軒下で)
すごく助かりました

二人席なので お友達とは一緒につけなかったのですが
これから2泊ご一緒させていただくので全然OK
ありがたいお店の申し出でした(*- -)(*_ _)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ランチは ビーフシチューとチキンカレーを注文してシェアして食べたよ
こちらのビーフシチューもチキンカレーも美味しいの
お肉がどっちも とても柔らかくなるまで煮こんであるのでスプーン1つで食べれちゃいますよ

今回 ちょっと気になったのは
ロールサンドにサンドイッチ
今度伺ったときは パンのメニューにしてみようかな?

食事の途中も雨は強くなり雷までも・・・・・・😿
昔のらっきーなら 雷がなると吠えちゃって怖いよってしてたけど
ここ数年 耳も遠くなり
雷の音が大丈夫になったようです
良かったんだけど ちょっと寂しいね
らっきーの変わりに 私がらっきーの分まで ビクビク怖いよっ~だよ
だけど

イメージ 6

こちらに伺ったなら外せない
フローズン!!
もう コレたまらなく好き~っ

でもね ヨーグルトパフェも気になってしまいました
次に行ったら 二人ともフローズンじゃなく
フローズンとヨーグルトパフェを注文してシェア決定だわね✌

食後は お隣のショップでお買い物

この日は 可愛いカシスちゃんもいたよん(≧▽≦)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

相変わらずの可愛さ
触ってもいいよって感じで触らせてくれるの
らっちゃんの匂いがする私の手もOKって優しいね
去年は会えなかったので2年ぶりの再会だね
会えて嬉しかったです