2018年 夏休み・・・・・6

オルソンさんのいちごを後にした私たちは
この日からお世話になる山中湖に移動します

残念なことに 雨がやまないの
チェックインまで ちょこっと時間があったので
近くのスーパーでお買い物
わんこご飯がないから ササミを湯がいてあげようと思ってササミを購入
スーパーを出る頃には 雨はあがったよ(^▽^)/

イメージ 1

この日から2泊お世話になる里休さん
去年の冬までは 1Fの藤のお部屋のみわんこOKだったので
いつもいいなぁ~って思いながら 友達は里休うちはレジーナでって感じだったの
でね 去年の12月から2Fの紅葉のお部屋もわんこOKになったので
今年は 一緒にお泊りが実現しました(^▽^)/
お願いしてくれたお友達に感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回お世話になったお部屋は2Fの紅葉ルーム

イメージ 2

リビング

イメージ 3
イメージ 4

リビングには ワンルームタイプのキッチンがあります
お皿もお鍋フライパンもあって便利です

イメージ 5

イメージ 6

ベットルーム
ベットルームの隣にウォークインクローゼットがあってこれも便利

イメージ 7

トイレ広々(^▽^)/

イメージ 8

洗面所には 洗面化粧台と洗濯機もあって 洗剤を持っていけば洗濯も出来ちゃうね(≧▽≦)


イメージ 9

温泉じゃないけど 気持ち良かったお風呂

イメージ 10

2Fには この三角のテラスがあるんです
気持ち良さそうだったけど 滞在中は雨が多かったりでいい時間に過ごせなかった
でも 2日目の夜 テラスに出ると綺麗な星空が見れて幸せでしたよぉ~

っと 紅葉ルームはこんな感じです
あっ、エアコンはリビングルームにしかありません
ベットルームは もしや暑いのかな~って思ったら
夕方になると山中湖は涼しいのでエアコンなしでもOKでしたよ

雨があがってるうちに散歩に出ました

イメージ 11

わかる?
うっすらだけど虹が出てました(^▽^)/

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

自由な白鳥が草食べてたよ~