2018年 夏休み・・・・・7

お風呂と散歩した後は楽しみの夕ご飯

夜ご飯は18時からです

2Fの紅葉ルームの場合は 1Fのカフェでの食事になるのですが
今回は 1Fの藤ルームがお友達のお部屋ということで
一緒に藤ルームでいただきました

イメージ 1

前菜いろいろ

写真撮り忘れちゃったけど
乾杯に カシスグレープフルーツをいただきました

イメージ 2

この日のパスタはペンネボロネーゼだったかな?
たっぷりチーズをかけて美味しい~

イメージ 3

イメージ 4

パンにつけるオリーブオイルもナッツが入ってて楽しいよね

イメージ 5

お魚料理は オマール海老
大好物だから にっこにこです(^▽^)/
付け合わせのお野菜も美味しい

イメージ 6

お肉料理は 豚肉のロースト

イメージ 7

デザートは 抹茶のシフォンケーキ
アイスコーヒーと一緒にいただきました

前菜からデザートまで 好きな感じで大満足でした
ごちそうさまでした(^▽^)/

そして 何より 大好きなお友達と
たのしくおしゃべりしながらいただく時間はたまりませんよね(^_-)-☆
食事のあとも ゆっくりとおしゃべりを楽しみました

ってことで わんこ登場忘れちゃったけど
みんな 大人しくまったりとしててくれたよぉ~