2018年 夏休み・・・・・9


あと数日で8月も終わるんですね~
ここにきて 曇りやら雨やら
なんか思うのよね
子供の頃から 夏休みの最後は天気がこんな感じで(ってゲリラ豪雨はなかったけど)
たまってる宿題を慌ててやってた記憶が蘇ります(苦笑)

夏休みの旅行のアップ 8月中に完結できるかしら?


美味しい朝食のあと 雨が降らないうちに見たかったのが
向日葵🌻
この時期 花の都公園では 向日葵が綺麗に咲いてるよっていうので
すごく行きたかったんです
暑かったので 駐車場の近くの向日葵まで見たよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

雨に降られないで楽しめました(^▽^)/
らっきーたちの笑顔が見れて 私も嬉しかったなぁ~(≧▽≦)
願わくば 富士山と向日葵の写真が撮りたかったんだけど
富士山どこに~っ!!でした😿
またの楽しみがふえちゃったね(^_-)-☆

天気がなんだか持ちそうなので このままパフェ食べに行っちゃう~?
っと河口湖に向かったのですが 空がどんどん暗くなりやばそうな気配にUターン
この日のこの時間 大雨警報が発令されちゃったくらい降りました
雷もすごかった~💦

って ことで 宿に戻り カフェご飯

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

お友達のお部屋でのんびり
夕食の時間もあるのでグリーンカレー タコライスをみんなでシェアしていただきました

お友達からいただいた水ようかんとスイートポテト美味しかったです(^▽^)/