気分だけでもリゾートでね(^_-)-☆



イメージ 1

この日は 降ったりやんだりの1日

らっきーたちと行けるお店がいいなぁ~と思い立ったのが こちら↑

ここなら 友達のお家も近いので連絡して友達も一緒にランチ

イメージ 2

イメージ 3

らっきー 最初は起きてたけどすぐにお昼寝なのよね
りんりんは ダンナに 頂戴ってアピール頑張ってたけどね

イメージ 4

フライドポテトが食べたくってね
ポテトとガーリックシュリンプと唐揚げがのったプレート
ポテトより ガーリックシュリンプが美味しかったです✌

イメージ 5

シュリンプカレー
ココナッツ香る甘めなカレー
こういうの作らないから楽しいの(^▽^)/

イメージ 6

ダンナ注文のアイスカフェモカ
美味しかったよ

イメージ 7

私と友達は コナコーヒーブレンド

イメージ 8

お昼食べちゃったのよね~
でも お茶するする~っと付き合ってくれた友達注文のパンケーキ

クリームモコモコだよね
パンケーキ1枚もらって食べたけど フルーツとクリームいっぱいで美味しかったです

久しぶりに会った友達
ゆっくりおしゃべり出来て楽しかったです

お互い 無理しないように頑張ろうね✌