2度目のこぶたのしっぽに・・・・・


イメージ 1

イメージ 2

これは 前回3月に伺ったときの写真

父のお墓参りの日
ちょこっと足を延ばして こぶたのしっぽにお買い物(^▽^)/

今回は 前回より1時間ちょい遅くに来店
店内お客様がいっぱいでした

店内の写真も前回ののせちゃおうっと

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

はぁ~ 
見てたら食べたくなっちゃう


っと
この日の話しに戻りますね

私の前にも数組いらして あとからも数組・・・・・
そして イートインには6人くらいいらっしゃいました

この日 私が買ったものは 

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

写真のほかに キッシュを2種類
ここのキッシュ すごく好きなのよね
この日は きのこのキッシュと サツマイモのキッシュ
どっちも具が沢山で美味しかった~

べ^-コンは 2種類あって
昔のベーコンっていうタイプのを買いました
まだ食べてないので美味しいといいなぁ~
ソーセージは ハラペーニョ・柚子胡椒・チーズの3種類
これもこれからの楽しみ

サンドイッチは 前回のマスタード入りコンビーフのサンドイッチがなくて
マスタード入ってないのを購入
美味しかったけど やっぱマスタード入ってるほうが美味しい

玉子サンドは 具沢山ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


食パンは 買った日に1枚ずつラップで巻き巻きして冷凍庫へ・・・・・

ラスクもここの美味しいよ

そして 丸いのは
丸いフランスパン
これね 冷蔵庫に入れて置いて 次の日の夜にスライスしてトースターで焼き
ハイジのチーズみたいなのを フライパンでとろ~りさせて
いい感じに焼けたパンにつけて食べました
これ めっちゃくちゃ美味しかった

次回もチーズ焼きと一緒に食べたいから
丸いフランスパンはリピ決定ですね

もうちょっと近くにあったらなぁ~って やっぱり思っちゃうくらい
大好きなパン屋さんです