辛いもん好き~っ(^▽^)/



私 辛いもん好きなんです

ちょっと前に JENIママさんのインスタで見た焼きそば
コンビニで見て 気になる~
でも こういうのって 激辛って書いてあってもそうでもなかったりするのよね
って その時は思って見てただけだったの
でもね JENIママさんが なかなか辛くていけるよと・・・・・
それ聞いたら食べてみなくっちゃと 次の日買ったっけ(笑)

イメージ 1

なかなかそそられるでしょ(笑)

イメージ 2

お湯をきって ソースを入れる前は 普通のと変わりないね

ではでは ソースを入れて

いっただきまーす!!

イメージ 3

ひと口 口にいれて もぐもぐと・・・・・

ふ~ん そんなに辛くないかも~って思ったら
飲み込んだあたりから

うん 辛いね(^▽^)/

これは 唇がヒリヒリする感じのタイプの辛さね

なかなかパンチのある焼きそばでした

ふぅ 辛さ満足でした(^▽^)/