のぉ~んびりまったりと・・・・・・

9月に1泊で伊豆に行ってきたの

お天気は初日は微妙~ってとこ
なので
だから?
高速もそんな渋滞なく良かった

今回は 真ん中通って行きます
寄りたいお店がいくつかあったからね

まず最初は 写真撮り忘れたけど
大仁のお肉やさん
ずっと寄ってみたかったの
ほんとは ここで買ったのを夜 焼き焼きして食べたかったのですが
今回は お肉数種類を選んで後日お家に送ってもらうように手配しました(^▽^)/
後日 みんなでしゃぶしゃぶしたけど美味しかったです(^▽^)/
でも せっかくなので コロッケと伊豆牛メンチのアッツアツをこちらで食べて大満足(^▽^)/

そして こちらを通るならと
久しぶりの東府屋ベーカリー

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

パンをいくつか買ったり やっぱり揚げたてのカレーパンはここでいただいて
つぎなるとこへGO!

ドライブを楽しみながら ランチどうしよう?ってね

せっかくなのでいつもと違う感じがいいなぁ~と
わさび丼をセレクトしたはずなんだけど・・・・・・

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

山葵は 自分でスリスリするんだけど
わさび丼じゃなくって
お蕎麦です
すごく賑わっててね ご飯売り切れちゃったのよぉ~と
お店の人がてんぱって言ってらっしゃいました💦

イメージ 11

めずらしく とろろそばを注文してみました
わたしね とろろ食べると口がカユカユになっちゃうの
でも たま~に食べたくなっちゃうのよね(笑)
ここのは すごくきめ細かくて美味しかったよ(^▽^)/

イメージ 12

ダンナ注文の山菜蕎麦
柚子が入っててこちらも美味しかったです

わさび丼食べれなかったのは残念だったけど
お蕎麦もいいですね(^▽^)/

この後 宿に寄り この日お世話になるお家のチェックインの手続きをして
スーパーに寄って 少しかいものして
この日楽しみにしていたところに向かいます