今回 旅の目的は・・・・・・・


この旅行の目的は

イメージ 1

こちらにお泊りなのです

そう
四季の蔵のバケーションハウス
春に行ったときにこちらのクーポン券をいただいて
せっかくだからお泊りしてみたいねって予約したんです(^▽^)/

念願叶った(^▽^)/

着いた日は 1日曇りでどんよりだったので
写真が曇ってたりしますが
いろいろ撮ってきたのでアップしますね

イメージ 2

駐車場に車を停めて 階段を下ると素敵なお家があります

イメージ 3

イメージ 4

玄関の前には 前庭があります

そして 玄関開けると・・・・・

イメージ 11


イメージ 5


そして リビングルームの窓を開けるとテラス

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

テラスもね広いの~っ
晴れてないのが残念だけど 雨さえ降ってなければよしとしなきゃね(^_-)-☆

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

リビングルームにある螺旋階段を上がると3人ほど寝れるスペースがあります
こちらでお布団敷いて寝れますね(^_-)-☆

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

キッチンも素敵でした
窓からは海が眺められるし いろいろと揃ってるのでお料理もきっと楽しいですね

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

キッチンの横にベットルームがあり
その上にロフトがあって一人そちらで寝れます
ここは お酒が大好きじゃない人がいいですね
だって 酔っぱらっちゃったら ロフトのハシゴちょっと怖いもん(笑)

ってことで こちらでは6人お泊りできます

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

リビングの横は 洗面スペースとシャワールームにお風呂
お風呂に入っていても海が見れましたよ(^_-)-☆

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

なんかね
もう どこをどう撮っても素敵なの

らっきーとりんりんとわたしたち二人だとすごく広くてね
この豪華な素敵空間をめいっぱい楽しみました

つづく・・・・・