いつもと違うお泊りだから いつもと違う夕食ねっ!


初バケーションハウス
楽しいです

夕食はいろいろ選択肢がありますね
四季の蔵のオッキロードも予約出来ると思うし
もちろんくらの坊も予約出来るし
下田に出て好きなお店で食べるのもヨシ
テイクアウトで美味しいもの買って帰りってのもいいけど
せっかくだから オプションでザイグルで食べるBBQセットを予約してみました
なので 冷蔵庫には もうちゃんと材料がカットされてお皿に盛られて入ってましたよ

イメージ 1

気になる~っ!!
ダンナがね これ発売されたころ 欲しがってたんですよね
買おうかな?って検索しててね
でも 大きさもあるし 
ホットプレートあっても そんなに使わないからダメって言ってたの
だから ここでこれを使えるなんて楽しいじゃない ね

イメージ 2

イメージ 3

まずは 買ってきたお刺身をつまみながら ビールで乾杯

うっま~いっ(^▽^)/

さぁ 焼き焼きするよん



イメージ 4

お野菜に

イメージ 5

海のものに・・・・・・

イメージ 6

お肉・・・・・・・

イメージ 7

ザイグル いいです
ゆ~っくり楽しめる感じが この日にはピッタリ(^▽^)/
煙の心配がないので匂いが充満しないのがいいよね
そして 余分は脂が下に滴れるのでそれもヘルシー
(けど これは掃除がね 油が入る入れものを綺麗にする手間はありますよ)
楽しく美味しくいただけました(^▽^)/

にしても 二人には この量は多いですよね(笑)
これに焼きおにぎりが4個ありましたが 夕食のときには1個も食べれなかったです
材料もちょっと残っちゃったし・・・・・
でも それは 翌朝使えるのでありがたかったですね

イメージ 8

ちょっと~
ふたりばっか そんな美味しいもん食べて
ちゃんと僕にもあるの??????
って感じだよね

そう 僕にもあるよん
思ってたのとは違ったけど・・・・・・

そう 思ってたのはね
ちゃんとスーパーに寄ったときに らっちゃんたちの分としてササミを買わなきゃって思ってたの
でもね お昼食べてお腹いっぱいの状態で買い物しちゃったので
お肉コーナーなんて全く見なかったのよね

で お部屋に入って思い出したの
やばっ! らっちゃんたちの買い忘れた~💦ってね

でも お肉のお皿には鶏肉もいっぱいのっていたので
それを らっきーとりんりん用にいただきました(^▽^)/
皮と脂分のとこ覗いて カットしてボイルしてね

ってことで

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

らっきーもりんりんも美味しく嬉しいご飯だったね(^▽^)/


食後は のんびりと音楽を楽しみながら
珈琲飲んだり まったりした時間を楽しみました


すごくよかったんだけど 
やっぱり大きいよね
家には置いとくスペースが・・・・・・ってことで諦めましょ