静かだなぁ・・・・・・・・


イメージ 1

昨日の夜からすごい風

夜中ずっと風の音で りんりんは眠れず・・・・・・

お外トイレのらっちゃんも夜9時ちょい前が最後のトイレ
いつもなら10時過ぎに行くのにね
だから トイレ行きたくて
外に行きたいよのサイン
でも さすがにあんな強風の中 トイレに出るわけにいかず
結局のところ らっきーには マナーパットで対応してもらいました

テレビで台風情報を見ながら その風の音とテレビの情報で
うちどうなっちゃうんだろう?と不安になり
余計に目が冴える
どうか どうか 何事もなく台風が過ぎ去りますように・・・・・と願うばかり
時折シャッターに何かがあたる音にビクっとなり
りんりん見ると りんりんもどうしよう!!の顔
大丈夫よって言うけど きっと説得力なかったと思います😿

そんなこんなでも 朝5時になると音も静かになり
やっとらっきーもりんりんも静かに寝てくれて・・・・・
ようやく 私も少しほっとしたので仮眠程度に寝て朝の出勤

シャッターを開ける勇気がなかったので
それは ダンナに任せ チャリで通勤

家の自転車置き場も自転車が転がり 何かが飛んできた利で片づけて
会社の自転車置き場も自転車が横たわってました

今日は 朝から外は暑いくらいでとても10月と思えないです

らっきーもりんりんも いろいろと寝れなかった昨夜
だからなのか 今 爆睡中

とっても静かな事務所です

さぁ たまった仕事やらなきゃ💦